次世代美容 エクソソーム

皆様、エクソソームってご存じですか?
youtuberのヒカルさんがエクソソーム配合のコスメを発売したことでも話題になっています。
ヒカルさんはひどいアトピー肌だったらしいのですが、クリニックでエクソソームを導入してからアトピーが治ったとのことでエクソソームを広めたいとのことからエクソソーム配合のコスメを発売するまでにいたったという事です。

※今回当店が扱うエクソソームはヒカルさんが作ったものではありません。

WHAT’S EXOSOME
– ヒト幹細胞エクソソーム*1 –

ヒト幹細胞培養液から有用成分のエクソソームだけを精製した「ヒト幹細胞エクソソーム*1」。
ヒト幹細胞エクソソーム*1は、肌のコンディションを整える先端美容成分であり美肌に関する働きをサポートし、加齢によるダメージがちな肌を整えます。また肌の奥*2に入り込み他の美容液成分を肌に浸透*2させるための道を作り出す働きもあり、フェイシャルの施術後何もつけてない肌に浸透しにくい美容成分もぐんぐん浸透*2させることができます。

01
年齢肌に嬉しい美容成分をぎゅっと濃縮配合。
ヒト幹細胞エクソソーム*1×非分解プラセンタ*2

水ではなく非分解プラセンタ*2をベースに使った贅沢処方。非分解プラセンタ*2は、製造工程からたんぱく質を変性・分解する工程を排除し、潤いや肌の弾力、透明感などをサポートする有用成分が多く残っています。そこにヒト幹細胞エクソソーム*1を加えることにより、肌本来のコンディションを引き出しハリ・弾力を与え若々しい印象へと導きます。

02
高濃度ビタミンチャージ
毛穴*1・透明感*2・エイジングケア*3

浸透力*4の高い2種類のビタミンC誘導体配合により、くすみ*1やハリ不足等の悩みにアプローチしなめらかな肌へ導きます。

*1 乾燥による

*2 潤い効果による

*3 年齢に応じたお手入れ

*4 角質層まで

03
「第二の皮膚」と呼ばれる天然由来成分配合

第二の皮膚と呼ばれる天然由来成分”フィルムエクセル”*1配合により、浸透*2と同時にハリを与え、長時間潤いをキープします。

*1 カッパフィカスアルバレジエキス、カエサルピニアスピノサ果実エキス

*2 角質層まで

新メニューお試しキャンペーン

ヒト幹細胞エクソソーム導入 通常料金 2,500円⇒1000円

※ご注意※
■ヒト幹細胞エクソソーム導入はオプションメニューになっております。
いずれかのフェイシャルメニューを同時にご予約ください。
ハイフ、針美容と相性がいいのでおすすめです!
■お試し価格は3月末までのキャンペーンになります。
■キャンペーン商品になりますのでLINEクーポンとの併用はできません。

ご予約はこちら

40代からのたるみ改善・痩身専門店

Contact