Blog-single

プロフィール

HERS店主 長谷川のプロフィールです。
はじめてのサロンに行くのって少し緊張しますよね。
少しでも私の事を分かっていただくために少しですがプロフィールを書いてみました♪

1973年9月生まれのおとめ座。O型。
(イチロー、宮沢りえ、後藤久美子と同じ年です)

福岡生まれ福岡育ち

■好きな物・事
・調べもの(いつも何かしらスマホで調べている)
・ドラマを観る事
・昼寝
・猫(ロシアングレーに見える雑種を飼っています)
・コストコと業務スーパー
・白ごはん
・怖い話(霊感は全くありません)

■嫌いな物・事
・トマト・チーズ・マヨネーズ

・爬虫類
・痛いリンパマッサージ

現在8歳の息子と夫と3人暮らしです。

仕事において一番心がけていることは、お客様の気持ちを和ませることです。
なので、施術中に不必要なコースの売り込みのトークなどはいたしませんのでご安心ください。^^

30代に突入したあたりから老化・アンチエイジングなど気になりだし、
クリニックやサロンで様々な施術を受けて来ました。
そんな沢山の施術をしてきた中で思った事、本当に効果があったものやなかったもの、
そんなお話をよくお客様とさせていただいております♪
お客様も色々な施術をされた方もおられ、そんな話をお聞きするのも楽しくて大好きです☆
今これを覧いただいてるお客様がいらした時にも色々なお話をお聞き出来たら幸いです^^
あ、リラクゼーションメニューの場合、お休みになりたい場合は静かにいたしますのでご安心ください!

最後に、お顔や身体と心は繋がっていると思います。
今感じてらっしゃる不安が少しでも改善され、なりたいご自身の未来像に近づいて心が明るく軽やかになって毎日が楽しく過ごしていただける。そして少し疲れたらまたこのサロンに来ていただけるような、
そんなサロンにHERSがなれたら幸せです。

長くなりましたが、HERSにご来店されるお客様これからよろしくお願いします。

HERS長谷川

40代からのたるみ改善・痩身専門店

Contact